人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(C)The 3rdeye production. All rights reserved.


by the3rdeye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CREA7月号

CREA7月号_d0139566_2033139.jpg

■文藝春秋「CREA」7月号

今月も茂木健一郎さんのエッセイ「となりのセレンディピティ」に
イラストを描かせてもらっています。CREA7月号は本日発売。
CREA編集部「欲張りBLOG」はほぼ毎日更新中です。

先月はこの連載の歴代担当編者さんと出版部の方々、そして茂木さん
のメンバーでランチしました(ごちそうさまでした!)。
茂木さんとは初対面でちょっと緊張したけど、とても気さくに接してもらい
色々とお話しができました。実はかつて同じ町に住んでいた事があったり
ジョギングに行く公園が一緒だったりと意外な共通点があってびっくり。
翌日は茂木さんのblog「クオリア日記」で3rdeyeのホームページへリンクを
貼って下さり、アクセス数が普段の5倍くらいにアップしてこれまたびっくり。
感謝感激です。
by the3rdeye | 2009-06-06 20:06 | 仕事